たびめも

色んなところに行った時の覚え書き 次はどこへ行こうかな

水水水~

水をかぶりに大阪に行ってきますよ!!!!

 

仕事終わりで夜行バスに乗り、初めてオフィシャルホテルに泊まることに…!

今は夏イベがやってるとのことで、とりあえず

・ウォーターパレード

・スノーパーティー

・ナイトパレード

が見られたらいいなあと

ウォーターパレードの水量がやばいとの話をよく聞くのでたくさん濡れたい!

 

夜行バスはいつものウィラーさんなのですが、今回仕事場から直行なのでどっかしらのシャワールームが借りられたらなあと思っている

 

今まで全然写真を上げていないので、今回行ったらちょっとは上げられる写真を撮りたいなーと、思っています