たびめも

色んなところに行った時の覚え書き 次はどこへ行こうかな

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トイストーリーホテルへ

ディズニーランド駅に着き、そのままパークに向かっても良かったんだけどとりあえず深夜便の疲れ&荷物の配送サービスを無事に頼めるかという不安もあり、一度ホテルへ。 今回はトイストーリーホテルにお世話になります。 朝一でホテルに向かう人はおらず、バ…

ディズニーランド駅へ!

マグレブでいざディズニーパークへ!! しかしマグレブ1本で行けるほど楽ではない…乗り換えが2回… マグレブは速いね~って会話してたらあっという間。20分くらい??景色は日本と違ってずっと平地で家がぽつぽつとしか建ってなくて外国に来たんだなあ感はあ…

浦東空港に到着

そんなこんなで到着。 前記事の快適グッズがなかったため、腰が痛いわ喉が痛いわで散々だった… 到着時刻は大体朝の5時くらい。 入国審査受けて出られたのが大体6時くらいでした。 (私が入国審査の紙を書き忘れたりしていたため、かなりゆっくり入国。) 今回…

出発~搭乗まで

仕事終了後空港へGO!! 今回はLCCのピーチで行きました。遅れるとか色々な噂がありますが、この時は目立った遅延もなくスムーズに乗ることができましたヤッター 深夜便ということもあり、搭乗前のベンチには仮眠をとる方がたくさんいて日付越えた辺りからベ…