たびめも

色んなところに行った時の覚え書き 次はどこへ行こうかな

唐突ですが

上海ディズニーランドに行く事になりました。(12月のお話)

 

友人と「海外行きたいね~」とは話していたんですが、双方社会人のため休みや予算の都合でなかなか合わず。

…だったのですが。ノリと勢いで上海行く事になりました~!!

深夜便で日本を出発し早朝着、1日遊んでホテルに宿泊、1日遊んで深夜便で帰国というスケジュールです。

深夜便乗ってそのまま遊ぶってしたことないのですがハードなのか…未知数…

LCCに乗るのも初めてなので(飛行機乗ること自体が稀)、どんな寝心地なのか今からドキドキです(笑)

 

早速航空券とホテルを手配。今回は友人と手配関係をそれぞれ分担しました。

私→ホテル手配(今回はトイストーリーホテル泊)+レストラン

友人→航空券

をそれぞれ担当。

飛行機は乗って帰ってきてから色々まとめていけたらなあと思っています。

 

自分用のメモでもあるため、のんびり書いていきまーす。